SSブログ

第62回神戸新聞杯(GII) [競馬]

スポンサードリンク




第62回神戸新聞杯(GII) 予想いきますよ!

今週は自信あります!
しかし今週は先週の記事も書いたように、最近鬼嫁に小遣いはもらえない。
競馬口座からは会社付き合いで行った、キャバクラで抱けもしない
キャバ嬢に無駄金を使うはめにあい、競馬資金がゼロなのでございます。
誰か助けてくれ!!

しかし今日の予想は自信ありますよ!!

ワンアンドオンリー  ⑩
この馬は強いでしょ!不動の軸で!

相手は阪神好走歴のある
ウィンフルブルーム ③

京都新聞杯の勝ちっぷりが良かったのと、鞍上福永が◯な
ハギノハイブリット ⑨

同じく阪神好走歴のある
サウンドオブアース ⑪

馬連3点

⑩-③ 11倍~
⑩-⑨ 12倍~
⑩-⑪ 24倍~

これで勝負じゃい!!

トーセンスターダム④
サトノアラジン⑧

この2頭は好走してもおかしくないが、まあーオッズ的に買わない!

オールカマーも楽しみや~

ただ馬券を買うお金がない!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。