SSブログ

サーフィン 鹿児島 鬼口 [サーフィン]

スポンサードリンク




久々のサーフィン

仕事で金曜日に鹿児島で商談してそのまま鹿児島泊!

そして鬼嫁は実家に降ろして、私は実家に

ありがとうございます~~~~~

そして今日は朝から馬渡P、白波裏P、鬼口Pみて結局鬼口Pへ!
image.jpg

腰ぐらいのインサイドよりながらなかなかタルタルながら楽しませていただきました!
たいした波ではないのに、相棒はケガ!!

鬼口はビーチで基本的にリーフはないのになぜ?

そう彼クラスになったら、自分のフィンで足を切り、ボードをクラッシュさせる力があります!
南薩の伝説のサーファーなのです!
image.jpg

なかなか楽しませて頂いたあとはジョイフルでしょ!
image.jpg
ジョイフルでおっさんが3人でゲラゲラ笑ってくつろいで迷惑な話です。

そしてこのあとゴルフへ!
このゴルフのもようはまた後日、、



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

You-1

お陰で今回の台風スウェルはお預けでした。
by You-1 (2014-10-13 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。