SSブログ

FX勝てない(私の負けっぷりを大公開)

スポンサードリンク




image.jpg
私の負けっぷりを大公開!!

恥ずかしながらFXで勝てなすぎるのでみんなで笑ってくれ!!

売りを持てば、上がり、買いで持てば下がる!!

誰か勝ち方を教えてくれーーー!

なんかアメリカの偉そうな人がハト派の発言したとかタカ派の発言したとか?

しらんがな!!!

ハトもタカもしゃべらんし!

なんで、為替が動くのかを心底理解してない私のちっちゃな脳みそではわかりません!

あーそんなに100万も稼ぎたいとかではないんだけどなー!
月に5万、10万でいいんですけど〜

なんか儲からんかな〜



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。