SSブログ

第65回毎日王冠(GII)予想 うまんちゅ参考? [競馬]

スポンサードリンク




第65回毎日王冠(GII)予想いきます!!

その前に、昨日録画していた、俺の好きなTV番組でランキング圧倒的1位のうまンchu

めちゃくちゃおもしろいんで、競馬ファンのみならず見て欲しいです!

その番組内での予想で、てつじの本命⑦ペルーサ!

今回は僕もこの馬を軸にはできないけど買いたいとは思ってます!

第142回天皇賞(秋)の上がり最速の33秒台でブエナビスタに迫った時の
衝撃は今も忘れられない!
あと安藤勝己騎手が、この馬はまともに走れば強いんだけどね~とゆってたように
なかなかまじめに走らないところが、好きでした!

それを復活させるのは戸崎圭太騎手でしょ!

最近はリーディングを独走し、戸崎再生工場とゆわれているとやら

戸崎さん、ペルーサをやる気にしてください!!

ということで買い目は

軸なし三連複BOX

1,2,4,7,11,12,15
7頭BOX
35通り
40倍~1343倍
ペルーサが頑張って一生懸命走ってくれればおれに恩恵が~






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。