SSブログ

安納芋 花木農園 注文がすごいことに! [鹿児島ブログ]

スポンサードリンク




安納芋生産している花木農園さんが先ほど
ジョブチューンで放送されて、
私が制作を担当させていただいた花木農園さんの
安納芋の販売代理している、

株式会社タバタ様

のサイトが大変なことになりました!!

TVの力は恐るべし!!

そしてやはりSEO対策の大事さを通関しました!


株式会社タバタのサイトを公開したのは10月1日

普段のアクセスはごくごく普通の公開したばかりのサイトぐらいの
アクセスすでしたが、この度、放送があるということで
とにかく安納芋の記事を増やしてもらいました。


今日の放送前の確認した時点ではやはり競合はいない!
どのくらい注文きますかね~~~
結構来ればいいねーー
と田畑さんとのんきなやりとりをしてました!

TVが始まった時俺は、今日長浜の鮮魚市場の市民開放デー
だったこともあり、他のお客さんのサイト公開前の対応等で
会社に行ってて帰ってきたばかりでバタバタと鯛を捌いてる
間に、録画をしていましたが、まだだろーと思ってゆっくり
魚の骨を丁寧に取っていたら、鬼のような問い合わせが!!!

サイトが一時はパンクする勢いでした~

最初は我が家のWEB担当犬チョコさんが対応してましたが、、、

S__8224778.jpg

んん、このアクセス数半端ないぞ!となり、
S__8224777.jpg

ここは本当のWEB担当の私が電話対応
S__8224779.jpg

なにはともあれサーバーもダウンせずに問い合わせフォームもそんなにエラーも
起きないでよかった~~~~~~

安納芋の凄さ、SEOの重要さ、を本当に実感した~
サイト公開一ヶ月でもこうゆうことがあるんだなと
WEBプロデュースという肩書が少しは偉そうに言える
実績になったかなーーーーー

やっぱWordPressもすごい

んんー実に勉強になりました!!

最後にご購入はこちら↓
株式会社タバタ様


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。