SSブログ

天神のオカマバー『にょきにょき』にいってみた [福岡ブログ]

スポンサードリンク




先日は、お取り引き先の団体様の絵画コンテストの審査会のお手伝いに参加

みなさん真剣です
image.jpg
そのあとは懇親会とゆう名の宴会
ANAクラウンプラザホテル福岡で開催

料理も美味しくてたらふく飲みました
image.jpg
シメ
image.jpg

そのままコソッと帰ろうと思ったが愛想だけはいいスーパー営業マンの私は捕まり皆さんはタクシーで天神親不孝通りへ移動

できる営業マンの私はチャリで先回りするために博多から天神まで中州の街を横目に立ち漕ぎ爆走!!
image.jpg
そしてオカマバーにょきにょきへ!
image.jpg
まあー面白いけど、オカマバーなんて所詮、おっさんですよ!

ここは経費で落ちないので自腹で抱けもしないどころか、抱きたくもないオッサンにお金払って終わりです。

あーサラリーマンは辛いよ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。