SSブログ

酵素で有名なオリーゼ本舗にいってみた [福岡ブログ]

スポンサードリンク




佐賀で酵素を販売して70年のオリーゼ本舗がカフェを出店するというプレオープンの招待状が届いていたので、今日は佐世保の出張帰りによってみた!
image.jpg
プレオープンということで無料でいただきましたが、かなり美味しかった!
このグリーンスムージー!!

なんか見た目てきにキツイかもと思ったけど、取引先のお客さんだからお世辞でも美味しいですね〜とゆわないとなあーと思ってたが、めちゃうまでした!価格はまだプレオープンなので不明です!

ここはほんとに、無農薬と本物の酵素に対するこだわりが凄くて、素晴らしいです!!

酵素とか健康食品という類ではなく、農業人してかなり尊敬する、会社であり社長です!
写メは失礼なので遠慮させてもらいましたが、今日も健康について熱弁していただきました!熱い社長です!!

是非、みなさん機会があったらオリーゼ本舗によってみてください!

この写真は佐世保から、唐津に行く間に車内から撮った写真
image.jpg
なんかうまく撮れてないけど




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。